GUIDE

ステップガイド

STEP1.まずはメールで相談

まずは、CONTACTより、メールフォームに沿ってご連絡ください。
必要なのは、お名前・その人の人柄・贈り主との間柄・プレゼントの目的(誕生日、結婚記念日など)。
他にも特記事項があれば、明記ください。
できるだけ詳しく聞かせていただければ文章を作らせていただきます。
ご本人が既に文章をお考えの場合はそのとおりに文章を作成いたします。

例)よさのあきこ
イメージ⇒規制の多かった時代に、自由な発想で臆することなく、言葉を使って戦った情熱的な女性

STEP2.文章の確認

作成した文章を確認していただいて、これでよければ色紙作成に入ります。

例)の中に翻弄された
  い気あふれる強い女性
  びやかな発想で
  たらしい時代に挑戦し
  ぼうに満ちた未来に
  うせいまで語り継がれる人

STEP3.色紙の選択

文章を書く色紙のイメージカラーと装飾を決めます。
ご相談の上オリジナルを作ることも、サンプルから選択することもできます。ご希望をお申し付けください。

■サンプル使用の場合:一律500円(送料別)
 お好みにより、多少の変更は可能です。
 ひとつひとつ完全手作りなので、全く同じものにはなりません。ご了承ください。
■オリジナルの場合:500円〜1000円(送料別)
 リボンや和紙、レース等に応じて、材料費が加算されます。

※文字数によって値段が変わることはありません。

例)与謝野晶子は、明治時代をイメージしたサンプルを使用しました。

STEP4.完成

こんな感じで完成。
すべて手作り、手書きでお作りします。

STEP5.振込・発送

すべてご確認いただけたら、振込先をメールでお伝えいたします。 商品は、振込を確認後、2〜3日で発送いたします。

PICK UP

サンプル

色紙サンプル(緑系統)

サンプル

色紙サンプル(黄系統)

サンプル

色紙サンプル(赤系統)

サンプル

色紙サンプル(青系統)

inserted by FC2 system